初期スキルの優位性、アクティブスキル-キングダムコンクエスト
スマホアプリ系
初期スキルの優位性
これは予想ですし、いくらでも設定が変更されるので、あてにはしないでください。
たとえば、なんとなく、強い敵は、なぜか、いきなりアクティブスキルを出してくる、、ようなイメージがあります。
また、自分でもアクティブスキルをたくさんつけても、初期スキルが発動する確率が高めな気がします。
これは本当ならありがたいのですが、わかりません。
もしかしたら、複数のスキル発動が重複したときに、初期スキルが優先されるのかもしれません。。。。
また、敵のユニットに出てくる魔獣は、強い気がします。
SLVが10なのかもしれませんが、なんとなく、第一ターンに発動する確率が高いような気がします。
この魔獣を自分で使ってみると、低いSLVでもなぜか、第一ターンに発動している確率がたかいように感じます。
これだと、ほとんど、確率をあげなくても、発動してくれるのでほとんど、100%近い効果を期待できるのですが。。
たとえ、発動確率が、20%でも第一ターンに発動する確率が高いエフェクトスキルがあったら、それはほぼ100%といえるかもしれません。
敵ユニットと同じ魔獣を使うことは1つの手です。
おそらく、強い敵ユニットを作るために組み合わせていますし、強い魔獣をそこに登場させています。
このためにアップデートして、魔獣性能が修正されたのでは?という魔獣がいるような気もします。
それならば、同じ魔獣を使ってみたらいかがでしょうか???
とくに、アクティブスキルは未知の部分が多いスキルです。スタートアップでエフェクトのバフ、デバフの量が多いとかすくないというのは、ある程度いったら、焼け石に水、打ち消しにしかならない、という状態になります。
それに引きかえ、アクティブスキルは、本当にその表示どおりの確率か?
他のスキルとの兼ね合いは?
第一ターンで発動する確率が高くないか??
そういういくらでも、手が加わっている箇所があるはずです。
そのため、可能性のある分野です。
これは予想ですし、いくらでも設定が変更されるので、あてにはしないでください。
たとえば、なんとなく、強い敵は、なぜか、いきなりアクティブスキルを出してくる、、ようなイメージがあります。
また、自分でもアクティブスキルをたくさんつけても、初期スキルが発動する確率が高めな気がします。
これは本当ならありがたいのですが、わかりません。
もしかしたら、複数のスキル発動が重複したときに、初期スキルが優先されるのかもしれません。。。。
また、敵のユニットに出てくる魔獣は、強い気がします。
SLVが10なのかもしれませんが、なんとなく、第一ターンに発動する確率が高いような気がします。
この魔獣を自分で使ってみると、低いSLVでもなぜか、第一ターンに発動している確率がたかいように感じます。
これだと、ほとんど、確率をあげなくても、発動してくれるのでほとんど、100%近い効果を期待できるのですが。。
たとえ、発動確率が、20%でも第一ターンに発動する確率が高いエフェクトスキルがあったら、それはほぼ100%といえるかもしれません。
敵ユニットと同じ魔獣を使うことは1つの手です。
おそらく、強い敵ユニットを作るために組み合わせていますし、強い魔獣をそこに登場させています。
このためにアップデートして、魔獣性能が修正されたのでは?という魔獣がいるような気もします。
それならば、同じ魔獣を使ってみたらいかがでしょうか???
とくに、アクティブスキルは未知の部分が多いスキルです。スタートアップでエフェクトのバフ、デバフの量が多いとかすくないというのは、ある程度いったら、焼け石に水、打ち消しにしかならない、という状態になります。
それに引きかえ、アクティブスキルは、本当にその表示どおりの確率か?
他のスキルとの兼ね合いは?
第一ターンで発動する確率が高くないか??
そういういくらでも、手が加わっている箇所があるはずです。
そのため、可能性のある分野です。
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