忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノエルドラゴン-パズドラ

ノエルドラゴン


強化合成用のモンスターでなんとなく頼りげない表情で強いのかな?って思ってしまいます。
さらには、LV1☓3万の経験値が手に入ります。同属性の場合です。



これは思わず、いらついていたLV上げの難しいモンスターに合成してしまおうかとかなり悩みます。

ノエルドラゴンのスキルはHPと回復2倍です。リーダースキルです。

これはかなり実感できるほど強いもので、神タイプのモンスターにあるような力です。

でも、いまひとつ、なんか、こうリーダーっていう感じではない、組み合わせるには、攻撃+回復2倍か?

しかし、なんか、、、なんでしょう。天空龍のLVあげてしまおうかなと思ったりもします。

400万EXP必要なので、合成しても、おそらく、LV99まではいきません。今、途中まで上がっていますので、多分、LV70くらいにあがるかもしれません。攻撃力が1500行けばいいですが、、、いかないかもしれません。

悩んだ末に決めたのが、ノエルドラゴンの攻撃スキルでした。

13ターンで30倍です。これは単体ですが、さらに上がりませんが、、、他にこれほどのモンスターはいたか??

いませんでした。思わず、全部スキルシートをチェックしてしまいました。

色々探せど、最初からこれほど強い攻撃スキルを持ったものがいません。

LV自体は50までしか上がりません。でも、25万ちょっとでMAXになります。これは非常に上がりやすいです。

あがりきると、攻撃が1000くらいでしょうか。

これで、30倍の攻撃力の13ターンのスキル攻撃。3万です。ノーマルモンスターなら軽く倒せます。13であれば、2回使えそうです。

いいかも?

これをリーダーにして、
高HPの単色PTを作って、勇者降臨でもクリアできれば最高ですね。

とりあえず、使えるか?ということでは、すぐに完成することを考えると、とりあえず、使ってみるしかありません。


ちょっと、進化させて使ってみたところ、フレンドに回復、攻撃2倍を組むと、HPは増えるは回復はおかしいくらい増えているし、確かにこれはバランスが悪かったですが、面白そうです。

他にもインド神などと組むとか、御三家ドラゴンの究極進化と組むと面白そうですね。

なにか、高いHPが求められる方向にある。というより、HPが0になったら負けなんだから、多い方が有利だということは絶対的なようです。

かりに、防御が1万くらいの敵しかいないのであれば攻撃重視。でも、HPが少なければ毒攻撃で対処できます。

防御が1万で体力が100万の敵が居ないのであれば、絶対的に高い攻撃が必須ということもないようです。

やはり、HPと攻撃、回復、バランスよくあるほうがいいかもしれません。
PR
カテゴリー





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2024 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]