ワイアームという魔獣の使い方 - キングダムコンクエスト
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ワイアームという魔獣の使い方
ワイアーム
UC 1.0 173 (2.530) 149 (2.640) 9.000 (0.99) 16.000 (1.76) 1.000 (0.10) 1 プロヴォーク
これは、コストが1.0なので軽いです。しかし、速度と知力以外は伸びない。
スタートアップで支援をしつつ、1ターン目で盾となり散っていく。
これでも、有効かもしれません。
とりあえず、初期コスト4.0で、4.0の魔獣や3.0の魔獣の場合、
1体目はおとりとして入れておくと、攻撃をうける回数が減ります。
今は、コスト4.5で
4.0の魔獣は1匹運用です。コストをあと+0.5してワイアームを置けばいいかもしれません。
ほかに、1.0はいくつかあるのでしょうが、手に入りやすいものでいくとします。
とりあえず、強い魔獣でも、1体運用よりも、前におとりがいたほうが安定します。
LV6土地からが2連戦です。
これを1体で乗り越えられるか?敵が3000×3なら、2400は用意しないと、たとえ、上位魔獣で、1.4倍のダメージを与えられても1げきで倒せません。
これが3体居ます。かりのこすと、反撃をくらい、減ってしまい、2戦目で不利です。
LV7土地も同様です。
LV8はアサルトシフトなどを敵がつかってきます。
ここでは、ちゃんとしたアシスト役が必要かと思います。
もしかしたら、ワイアームにイルストームと同様の効果を持つスキルを覚えさせれば済むのでしょうか。
スピードと知力をいかして、1ターン目で、スクトゥムか、イルストームが発動するようにしておけば、より効果的でしょうか。?
いや、プロヴォークが50%なので、ほぼプロヴォークが発動でしょう。
ここは、中途半端はやめ、スピードへ全振りで、最速でプロボーグをかけて、きえる、ビジョンを付けておけばすかした時にも有効に発揮しそうです。
これが安上がりな方法でしょうか。
LV6⇛コスト+1までいかない
LV7⇛コスト+1までいかない
LV8⇛コスト+3までいかない
こういうパターンなら、ワイアームをSLVUPする必要もなく、安上がりです。
組合せは無限で、頭を悩ませてしまいますので、忘れないように、書いておくといいです。
ゲームが中断することが多いですので、メモ書きは必要です。
ワイアーム
UC 1.0 173 (2.530) 149 (2.640) 9.000 (0.99) 16.000 (1.76) 1.000 (0.10) 1 プロヴォーク
これは、コストが1.0なので軽いです。しかし、速度と知力以外は伸びない。
スタートアップで支援をしつつ、1ターン目で盾となり散っていく。
これでも、有効かもしれません。
とりあえず、初期コスト4.0で、4.0の魔獣や3.0の魔獣の場合、
1体目はおとりとして入れておくと、攻撃をうける回数が減ります。
今は、コスト4.5で
4.0の魔獣は1匹運用です。コストをあと+0.5してワイアームを置けばいいかもしれません。
ほかに、1.0はいくつかあるのでしょうが、手に入りやすいものでいくとします。
とりあえず、強い魔獣でも、1体運用よりも、前におとりがいたほうが安定します。
LV6土地からが2連戦です。
これを1体で乗り越えられるか?敵が3000×3なら、2400は用意しないと、たとえ、上位魔獣で、1.4倍のダメージを与えられても1げきで倒せません。
これが3体居ます。かりのこすと、反撃をくらい、減ってしまい、2戦目で不利です。
LV7土地も同様です。
LV8はアサルトシフトなどを敵がつかってきます。
ここでは、ちゃんとしたアシスト役が必要かと思います。
もしかしたら、ワイアームにイルストームと同様の効果を持つスキルを覚えさせれば済むのでしょうか。
スピードと知力をいかして、1ターン目で、スクトゥムか、イルストームが発動するようにしておけば、より効果的でしょうか。?
いや、プロヴォークが50%なので、ほぼプロヴォークが発動でしょう。
ここは、中途半端はやめ、スピードへ全振りで、最速でプロボーグをかけて、きえる、ビジョンを付けておけばすかした時にも有効に発揮しそうです。
これが安上がりな方法でしょうか。
LV6⇛コスト+1までいかない
LV7⇛コスト+1までいかない
LV8⇛コスト+3までいかない
こういうパターンなら、ワイアームをSLVUPする必要もなく、安上がりです。
組合せは無限で、頭を悩ませてしまいますので、忘れないように、書いておくといいです。
ゲームが中断することが多いですので、メモ書きは必要です。
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