ヘルハウンドという魔獣の使い方 - キングダムコンクエスト
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ヘルハウンドという魔獣の使い方
ヘルハウンド:ラッシングスルー
ヘルハウンドという魔獣ですが、以前は獣のなかで射程2で大変重宝され貴重な存在的な位置づけでした。
新しく射程2のものが増えてからはそれほど重宝されずに、むしろ、ブラックシャックのほうがダークリールを元から持っていて、よかったりもします。
敵1体に攻撃する。さらに射程内の味方全体の素早さを増加させる。
ただ、獣族というのは、下位であり、他と戦うと、不利です。
それこそ、圧倒的にステータスが有利なのに負けたりします。
これが納得イカない感じを出しています。
それに結構資源も消費します。生産スピードも早くありません。
よって、攻撃、防御はあまりステータスに頼っていてもあてにならないかもしれません。
しかし、速度は正確です。
速度が圧倒的に早い!+知力が0.9づつ上がる。
先手必勝のスキル攻撃で優位に立てるかもしれません。スキル攻撃はあまり上位種族との差を感じません。
あるかもしれません。
つまり、これがもとから攻撃スキルなので、あとはダークリールとタイフーンを付けて、素早さと知力に振りまくって、先頭でF配置で、頑張ってもらえば、意外と行けるかもしれません。
射程2で後衛に置きたいところですが、範囲攻撃スキルをつけると、無駄になります。
かといって、前衛では2ターン目で消える可能性が高い。
スキル頼みで前衛において、ADDスキルは範囲攻撃の定番、ダークリールとタイフーンで、1発を狙って見ますかという感じです。
後衛に置くのであれば、単体攻撃スキルかと思います。
強い魔獣をFにおいて、Lで攻撃補助で単体攻撃をする、F、におく魔獣は範囲攻撃の魔獣がいいです。
それも、1ターン目で発動しなくても、敵の攻撃を持ちこたえる上位の魔獣で防御があがるもの、がいいかもしれません。
わかりません。。。
ヘルハウンド:ラッシングスルー
レア度 | コスト | 攻撃力 | 防御力 | 知力 | 素早さ | 占拠力 | 射程 |
---|
SR | 3.0 |
571 (15.730) |
466 (11.830) |
7 (0.910) |
18 (2.340) |
3 (0.3) |
2 |
ヘルハウンドという魔獣ですが、以前は獣のなかで射程2で大変重宝され貴重な存在的な位置づけでした。
新しく射程2のものが増えてからはそれほど重宝されずに、むしろ、ブラックシャックのほうがダークリールを元から持っていて、よかったりもします。
敵1体に攻撃する。さらに射程内の味方全体の素早さを増加させる。
ただ、獣族というのは、下位であり、他と戦うと、不利です。
それこそ、圧倒的にステータスが有利なのに負けたりします。
これが納得イカない感じを出しています。
それに結構資源も消費します。生産スピードも早くありません。
よって、攻撃、防御はあまりステータスに頼っていてもあてにならないかもしれません。
しかし、速度は正確です。
速度が圧倒的に早い!+知力が0.9づつ上がる。
先手必勝のスキル攻撃で優位に立てるかもしれません。スキル攻撃はあまり上位種族との差を感じません。
あるかもしれません。
つまり、これがもとから攻撃スキルなので、あとはダークリールとタイフーンを付けて、素早さと知力に振りまくって、先頭でF配置で、頑張ってもらえば、意外と行けるかもしれません。
射程2で後衛に置きたいところですが、範囲攻撃スキルをつけると、無駄になります。
かといって、前衛では2ターン目で消える可能性が高い。
スキル頼みで前衛において、ADDスキルは範囲攻撃の定番、ダークリールとタイフーンで、1発を狙って見ますかという感じです。
後衛に置くのであれば、単体攻撃スキルかと思います。
強い魔獣をFにおいて、Lで攻撃補助で単体攻撃をする、F、におく魔獣は範囲攻撃の魔獣がいいです。
それも、1ターン目で発動しなくても、敵の攻撃を持ちこたえる上位の魔獣で防御があがるもの、がいいかもしれません。
わかりません。。。
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