魔獣の維持コスト-キングダムコンクエスト
スマホアプリ系
魔獣の維持コスト
C:0.2
UC:0.2
R:0.1
SR:0
UC、Cを9999体作ると、毎時2000の糧を消費します。
少し気が遠くなるほどの数字です。
かたや、SRは0、いくら作っても無駄がない!!素晴らしいです。
常に余裕があるときに追加しておくことができる感じです。
UC以下は5種作ったら、もう1万も引かれてしまいます。これは損です。とても、施設を建設している時は、無理です。
せめてRでと思います。
あと、いつ攻めてくるかわからない敵のために、いくつもの9999ユニットを作るなんて、労力がかかりすぎる。
ほんと、もっと気楽に戦いたいのですが、色々と面倒です。
せめて、事前に双方の許可が納得の上で、一時的な対戦バトルができればいいのに。。。
ほんと、配下になると、もうだめですね。そこが残念なところです。こういうゲームは戦って、面白いということがあり、気軽に、相手を見つけて試合をして、楽しむもんですが、一度、かつかまけるかの勝負となり、おまけに他の大勢の仲間が攻めてきたら、絶対に勝てません。
それが、手を出したらいけないという暗黙の了解になっていて、不可侵条約になっている。ゲームなんですから、もっと気軽に、戦って、負けても挽回できるように、謀反が起こせればいいじゃないですか?とおもうわけです。
しかし、Cカードは安いので使いがちですが、維持コストが高いですね。
3ユニットで2種づつUC、Cがいると、6×2000の糧が目減りしてしまいます。
伝承資料庫が終われば、2万くらい糧がとれるようにして、それくらいのユニットをいじすることも可能かもしれません。
こんどは、魔獣生産用に糧がいりますので、0にするわけにはいきません。
C:0.2
UC:0.2
R:0.1
SR:0
UC、Cを9999体作ると、毎時2000の糧を消費します。
少し気が遠くなるほどの数字です。
かたや、SRは0、いくら作っても無駄がない!!素晴らしいです。
常に余裕があるときに追加しておくことができる感じです。
UC以下は5種作ったら、もう1万も引かれてしまいます。これは損です。とても、施設を建設している時は、無理です。
せめてRでと思います。
あと、いつ攻めてくるかわからない敵のために、いくつもの9999ユニットを作るなんて、労力がかかりすぎる。
ほんと、もっと気楽に戦いたいのですが、色々と面倒です。
せめて、事前に双方の許可が納得の上で、一時的な対戦バトルができればいいのに。。。
ほんと、配下になると、もうだめですね。そこが残念なところです。こういうゲームは戦って、面白いということがあり、気軽に、相手を見つけて試合をして、楽しむもんですが、一度、かつかまけるかの勝負となり、おまけに他の大勢の仲間が攻めてきたら、絶対に勝てません。
それが、手を出したらいけないという暗黙の了解になっていて、不可侵条約になっている。ゲームなんですから、もっと気軽に、戦って、負けても挽回できるように、謀反が起こせればいいじゃないですか?とおもうわけです。
しかし、Cカードは安いので使いがちですが、維持コストが高いですね。
3ユニットで2種づつUC、Cがいると、6×2000の糧が目減りしてしまいます。
伝承資料庫が終われば、2万くらい糧がとれるようにして、それくらいのユニットをいじすることも可能かもしれません。
こんどは、魔獣生産用に糧がいりますので、0にするわけにはいきません。
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