ラヴィッジクロウやグランドスラムのスキル効果の修正-キングダムコンクエスト
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ラヴィッジクロウやグランドスラムのスキル効果の修正
なにげに修正されたりしています。効果が敵1体から敵全員。
2回攻撃から、2-4回攻撃。
確率が多少変わるのは、混乱のスキルなどでしたが、あれは20-30%くらい修正されたと思います。
うるおぼえですみません。
あきらかに効果が変わるくらいの事じゃないと、修正を出す意味がありません。
これは裏を返すと、どれくらいの変更が本当に意味があるのかが分かります。
つまり、30%くらい変えないと、ほとんど意味ないよ。とも言えます。
こうかんがえると、2%とか必死で上げているのが意味が無いように思えてきます。
また、30%くらいの確率だとある程度、期待できるとも言えそうです。
たとえば、アクティブスキルで30%だと、攻撃中にかなり目にすることがあると思います。
それ以下、20%以下だとほとんど出ないようなイメージがするかもしれません。
そういうことを考えると、一体、何%がいいのか?このスキルは初めの確率が低すぎて、上げても使えない、というものがあることに気がついていきます。
たとえば、単体エフェクトの28%か、全体エフェクトの12%か???
全体エフェクトは2%くらいづつしか上がりません。これは、SLV6でも22%です。SLV8で26%くらいです。
ここまで上げられるなら、効果が期待できますが、あとはほとんど見ることは無いかもしれません。
だとしたら、単体でも一番ステータスの高い魔獣にかかる28%のスキルのほうがいいかもしれません。SLV1しか付けられない時にはとても便利です。
また、シフトやトリックは、最初のほうは、SLV1上げる度に20%近くかかる率があがっているような気がします。
これは、ぜひ、あげたいレベルです。といえることがわかります。
なにげに修正されたりしています。効果が敵1体から敵全員。
2回攻撃から、2-4回攻撃。
確率が多少変わるのは、混乱のスキルなどでしたが、あれは20-30%くらい修正されたと思います。
うるおぼえですみません。
あきらかに効果が変わるくらいの事じゃないと、修正を出す意味がありません。
これは裏を返すと、どれくらいの変更が本当に意味があるのかが分かります。
つまり、30%くらい変えないと、ほとんど意味ないよ。とも言えます。
こうかんがえると、2%とか必死で上げているのが意味が無いように思えてきます。
また、30%くらいの確率だとある程度、期待できるとも言えそうです。
たとえば、アクティブスキルで30%だと、攻撃中にかなり目にすることがあると思います。
それ以下、20%以下だとほとんど出ないようなイメージがするかもしれません。
そういうことを考えると、一体、何%がいいのか?このスキルは初めの確率が低すぎて、上げても使えない、というものがあることに気がついていきます。
たとえば、単体エフェクトの28%か、全体エフェクトの12%か???
全体エフェクトは2%くらいづつしか上がりません。これは、SLV6でも22%です。SLV8で26%くらいです。
ここまで上げられるなら、効果が期待できますが、あとはほとんど見ることは無いかもしれません。
だとしたら、単体でも一番ステータスの高い魔獣にかかる28%のスキルのほうがいいかもしれません。SLV1しか付けられない時にはとても便利です。
また、シフトやトリックは、最初のほうは、SLV1上げる度に20%近くかかる率があがっているような気がします。
これは、ぜひ、あげたいレベルです。といえることがわかります。
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