忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SR魔獣にアサルトシフトとパワーナレッジどっちがいい?-キングダムコンクエスト

SR魔獣にアサルトシフトとパワーナレッジどっちがいい?

これは、SRなのでSLVが上げられないとして、

アサルトシフトは、SLV1で20%仮定で、2戦闘に1体かかるかどうか、
Knowledge of Power はSLV1で28%です。

たとえば、これがあきらかに、いいですね。
ただ、対象が1体の魔獣です。

これなら、1/3か、と思いますが、スキル要員は攻撃しないとすると、このスキルはかけた魔獣意外の魔獣にかかりますので、攻撃役にかかる確率が上がります。

1ターンでかかることが理想ですが、2,3と増えるとかかる可能性もあがります。

このスキルをもう1体に持たせておくと、より一層かかりやすくなります。しかし、スキル要員が1体だと、1回がけの場合は2体どちらの攻撃役にもかかりますが、2回がけの場合はスキル要員にかかる確率が50%なので、1.5回分という計算になるかと思います。

アサルトシフトは追加しようと思うと高価です。

アクティブでも、、フルイドバラージも高価です。発動率もSLV1で12%です。

しかし、パワーナレッジは安価です。SLV1で28%です。

おおかた、安価なスキルを高価な魔獣へ、高価なスキルを安価な魔獣へ追加するのがベスト?

でしょうか??
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]