忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SRムスペルという魔獣の使い方 - キングダムコンクエスト

SRムスペルという魔獣の使い方


ムスペル
レア度 コスト 攻撃力 防御力 知力 素早さ 占拠力 射程 スキル
SR 4.0 775(22.750) 664(21.320) 6.000(0.780) 9.000(1.170) 8.000(0.800) 3 ヴォルカノ


これはこまりました。パックで手に入ったのですが、スキルが2ターン待機後のバフを除去して全員攻撃です。
12%の発動率です。

一体、どうしろと?コスト4.0じゃ、ろくにくめません。私の資金では。
こういうSRは一体でも強いというのがいいのですが、しかし、オークションではかなりのDPで取引されています。ここ帰還者サーバーでさえ。

それは、おそらく、ラウンドブルームがつくからでしょう。材料のためにあれだけの高値のSRを落札するとは恐れ入ります。

この魔獣自体を使おうとしているのか?という方もいらしゃるのかもしれません。

しかし、攻撃、防御は、775(22.750) 664(21.320) と伸びます。

他にもコスト3、Rでバリアントスピリットを持った魔獣が居ます。

このスキルは、おそらく、SLV3でも1.7倍くらいされているので、かりに、15づつUPしても、ムスペルと一緒です。

逆に12%の確率でアクティブスキルが発動して2ターンも動かなくなる、、、かなり、最強な魔獣です。。。

10枚のうち1枚にこういうものが入っていると非常に嬉しいのですが、、、、DPに変えようと思います。

オークションでDPに変えました。

合成材料としての需要が高く、大変人気です。

こういうのは割りきって考えることにします。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]