忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




SRハイサラマンダーという魔獣-キングダムコンクエスト

SRハイサラマンダーという魔獣


スキルはカオティックアイ、22%
敵全員の防御とスピードを落とす。

かなり強力なスキルです。

これがかかれば、確かに、形勢逆転かもしれません。

こういうアクティブ型で2つ異常のステータスを変えるものは脅威です。

比較的昔からあったのですが、あまり興味を向けられることもなく価値は低めで手に入りやすい傾向があるようです。

しかし、これは使い方次第では、かなり有効です。

ところで、スキル攻撃はおまけで、通常攻撃が主体となる。ということを感じていますが、たとえば、ソウルスティールでさえ、通常攻撃を全員に与えるものです。

グランドスラムも通常攻撃を複数回行います。

このようになってくると、この2つを比べると分かると思いますが、上位魔獣か、そうでないかによって、最大ダメージが変わってきます。

特に、上位魔獣へ対する攻撃はかなり抑え目になってしまいます。

上位魔獣は下位魔獣へ魔獣数の1.4倍弱与えられますが、下位魔獣はそれができません。

同じ下位どうしだと、1.1倍なのかもしれません。よくわかりませんし、変更もされるかもしれません。

ただ、通常攻撃が主体になった場合、上位魔獣の方が有利であるということです。

ただ、スキル面で有益な魔獣が下位魔獣にいるので、それを考えると、どうしても使うことを選んでしまいます。

そうすると、たとえば、このハイサラマンダーもSRですごい見た目ですが、上位種族ではありません。

攻撃もアクティブスキルが初期スキルのため、基本的には、通常攻撃が主体となる組み方をするかと思われます。

そうなってくると、やはり最大ダメージが大きいのかと思います。

でも、その程度の違いは関係ない場合が多く、一体、何を狙って考えているのだと思いますが、とりあえずは、LV9土地を勝てるように成ることが目的かと思います。

とりあえず、それを目指して、LV99でだめだったら、しょうがないかなと思うことにします。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]