忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SRトレントという魔獣の使い方 - キングダムコンクエスト

SRトレントという魔獣の使い方



SRトレント:リーフフレグランス

レア度 コスト 攻撃力 防御力 知力 素早さ 占拠力 射程

SR 3.0 544
(12.220)
484
(14.170)
12
(1.560)
2
(0.260)
6
(0.6)
3


このゲームには頭を悩ます魔獣カードがたくさんあります。

その中の一つだとも思いますが、このトレントという魔獣はまた一段と不思議な魔獣です。

このスキルのリーフフレグランスという回復スキルがあります。これは非常に強烈で大変回復力があります。

また、知力、防御力はかなり上がり攻撃力はほどほどに上がります。また射程が3あるので、どの位置においても攻撃ができます。

これだけを見ていると使えそうな気がするのですが、すばやさがとてつもなく伸びないという特徴があります。これだけ伸びないといくら上げようとしたところで無駄な努力となってしまいます。

また、スピードスピリット等が知力に関係なくなってしまったためにさらに状況は悪くなったと言えるでしょう。

このゲームにおいて素早さが遅くて良いということはあまりメリットはありません。

仮にマインドトリックをかける時には、素早さが遅いほうが、かける順番が早くいいのかもしれません。しかしこのようなSR魔獣だと、トリック系のスキルはレベルアップが必要なので難しいこととなってきます。

仮にもし強力な攻撃のスキルがあったとして、前衛において範囲攻撃のスキルを身につけたとしても、リーフフレグランスの発動もありますし、それによって邪魔されてしまうということもあります。また、そもそもすばやさがこのように壊滅的に遅い場合には確実に不利な状況となります。

一体どうやったらうまく使えるのでしょうかそれを考えると頭がいっぱいになってしまいます。

本気で悩みます。

SRウンディーネはまだ素早さがありました。しかし、コストが3.5で限定された用途になりますが。。。

PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]