忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rバットを補助役にしてみる-防御

Rバットを補助役にしてみる-防御


昔はなかったRバットというものがいます。
射程は2なのですが、ディフェンドトリックがついています。SLVはRなので、3です。

攻撃にも使えるということもありますが、バット2体で攻撃もできるのでしょう。

しかし、それほど攻撃力が高いわけでも知力が高いわけでもないので、コスト1.5と、もとからディフェンドトリックが付いているので、補助役でと考えられます。

一例ですが、
下げることを目的ではなく、相手の上昇した防御を打ち消すために、発動させたいところです。

さらに、この魔獣に簡単につけられる、アイアンスキンとディフレクトがついてしまいました。予定外でしたが、見方の防御を下げられたらそれを打ち消すことができる。

両方の意味で使えるかもしれません。

特に、3+2.5+1.5の組合せで威力を発揮しそうです。

下げることを目的としなければ、知力にふらずに速度だけに降ればかなりいいかと思います。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]