忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




Kingdom Conquest II キングダムコンクエスト2の配信がついに開始された!!

Kingdom Conquest II キングダムコンクエスト2の配信がついに開始された!!


何気なくメールにまた、事前登録のプレゼントのお知らせというメールがきていて、また、あれか、登録しろっていうメールかなどと思っていたら、メールのボタンを押すと、IPHONEから開いて下さいとでる、、、

APPストアではないですか!

これ、もしかして、キングダムコンクエスト2が発売されたんですかね?

よくみると、配信スタートとあります。おっと、いきなりすぎて、びっくりする暇がありませんでした。


東京ゲームショウで発表されて以来、なんの音沙汰もなく、これは冬といいつつ、春だろうな、と思っていた発売ですが、12月に配信スタートができたようです。


最初に事前登録をしていた人にプレゼントされるのは、 SR魔獣 パルチザンアントというモンスターらしいです。


さてはて、どうなることやら、町が3Dになっているという、

あまり変更がなければ、さほど興味をもつこともないのですが、おそらく、結構お金を使って開発されているゲームでしょう。

それなりにプレイして見る価値はあると思いますので、とりあえず、プレイしてい見たいと思います。

しかし、1のように時間や制約が多いようですと、辞めておこうと思います。最近は忙しくて、生活に支障が出たら困りますので。

軽く登録したところ、いつもと同じ感じでチュートリアルがはじまりました。


やはり、マグナを舞台にしてデブリスを、、ということのようです。


プレゼントはよくわかりません。受け取れませんでした。自分のやりかたがおかしいのでしょう。

はじめると、最初にもらえる魔獣がカーミラ、スキルはマインドシフトだそうです。

なんだかな。。LVがあがるかなにかすると、覚醒するのだそうです。

DPやら、なにやら、基本、1と同じような感じのようです。

町が開くと、チュートリアルがはじまり、クエストが次から次へと出されていきそうです。

なにやら、二回目にログインしようとすると、すでに作成されているログインIDですとのこと。。。

いきなり、、、今から先が思いやられそうです。はっきりいって、悪いことはあまり書きたくありませんので書かないようにします。

そのうち、よくなるでしょう。

絵は昔の海外のゲームに戻ったような感じです。しかし、IPHONEのリテーナディスプレイをわかっているのか?という疑問がきえません。

不思議でたまりません。

アクションシーンはスムーズで3Dで快適になりました。
こっちをメインでやっていたい感じです。

そして、恒例のメンテナンスが開始予定とあります。近日中に受け取りができますと書いてあります。

問題だったのでしょう。。しかし、ま、びっくりすぎて。。。

悪いことはかきません。

しかし、1と同じ名前の魔獣が出てきて、スキルが違い、絵が前の方が格段に綺麗だったのは気のせい?でしょうか。であって欲しいです。解像度とかわかっているのかな。。という感じです。

なにか、ゴールドパックというものまで同じであるのですが、魔獣の顔とか細かいところが見えないんですよね。
不思議ですね。。

ログイン画面の広告にあの絶賛配信中の「ドラゴンコインズ」が出ていたので、そっちをインストールすることにしました。

あまりに気になって仕方がないアプリだったので、こっちをやってみますか。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]