忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DPが全ての原動力-キングダムコンクエスト

DPが全ての原動力


とりあえず、何をするにも、というか、オークションがこのゲームの醍醐味かもしれません。

ある意味、自然です。

魔獣を育てる=LVを上げることではなく、オークションでDPを稼いで、手に入った魔獣ごとに目的に近づくようにスキルを付けていく、その魔獣をいくつか用意して入れ替えられるようにして、最強のユニットを作るという感じでしょうか。

LVを上げることなんて、二の次、さんの次です。むしろ、それは完成した魔獣では面白い行為となり、上がってしまうとつまらないものになります。

そのため、魔獣とスキルはエクセルで管理です。

これは本当によくこんな複雑なもの考えたなというくらい、複数の要素がからみあって出来上がっています。

最初に考えた人はすごいですね。

もう、頭がこんがらがって、しかたがないという感じです。

また、強い敵を見ると、キリがないんですが、自分の持っているものでできうる、一番ベストな方法を考えるのが1つです。

一番理想の組合せをやるのは、考えることがなくて楽です。

手間がかかりまくりますが、途中で挫折してしまいます。

CPを買って、魔獣をパックでひき、オークションで売って、DPを稼ぎます。

相当なDPがいります。取引で得られるDPはダンジョンを制圧するよりもずっと多いのではないでしょうか??

自分も、魔獣の取引だけで、数万DPぐらい、売買していると思います。

ただ、目的が決まっていないから、その場で使ってしまうわけです。

なぜか、目指していても、手に入りにくいものだったりすると、運任せのことがあるからです。

また、CPを多く使うのは抵抗があります。

こういう使い方をしていると、CPがいくらあっても足りません。

面白いんですから、いくらか使うのは開発への当然の報酬ですが、使いすぎて破綻しても困ります。

そのためには、エクセルに書いて、何時間も考えています。それが一番楽しいときかもしれません。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]