忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




C魔獣はスキルのレベルアップに失敗が多い?-キングダムコンクエスト

C魔獣はスキルのレベルアップに失敗が多い?


どうやら、スキル合成、スキルのレベルアップを行なっていると、

C魔獣はよく失敗します。UCはだいぶいいです。

また、Rはもっといいです。

SRは、ほとんどやりませんのでわかりません。


といういことは、かりにDPで合成したとして、10DPでおとしても、30DPの損失が発生するわけです。

失敗するくらいなら、30DPで買えるUCの方がましだということです。

しかし、現実には、なかなか、UCが30で買えるというのもラッキーでない限りは難しいようです。

その場の雰囲気で、値上がり傾向の時は高いですし、人気がないときにまとめ買いです。

しかし、Cはいつでも安い。

やはり、Commonというだけあって、流通枚数も多いのでしょう。

だとすれば、当然ですか。

やはり、お得感はCにあります。ただし、SLV7を超える場合はさらに難しくなりますので、SLV6でいいやという場合にはオススメですが、高LVを目指すなら、値段がはってもUC以上をおすすめします。

このゲーム、ほとんどが、アシストスキルで決まるところがあり、魔獣のステータスは無難であれば、どれでもよく、集めやすいカードを使ったほうが、かなり有利です。

SRは、SLVを上げなくても使えるようなスキルを持っています。こういうのはいいのですが、通常は、カードの強さを見比べるより、入手の容易さと、コスト、射程、初期スキル、極端に伸びないスキルはないか?を考えて使うかどうかを決めます。

そうなると、みなが同じになるのは当然です。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]