忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




魔獣の維持コスト-キングダムコンクエスト

魔獣の維持コスト

C:0.2
UC:0.2
R:0.1
SR:0


UC、Cを9999体作ると、毎時2000の糧を消費します。
少し気が遠くなるほどの数字です。

かたや、SRは0、いくら作っても無駄がない!!素晴らしいです。

常に余裕があるときに追加しておくことができる感じです。

UC以下は5種作ったら、もう1万も引かれてしまいます。これは損です。とても、施設を建設している時は、無理です。

せめてRでと思います。

あと、いつ攻めてくるかわからない敵のために、いくつもの9999ユニットを作るなんて、労力がかかりすぎる。

ほんと、もっと気楽に戦いたいのですが、色々と面倒です。

せめて、事前に双方の許可が納得の上で、一時的な対戦バトルができればいいのに。。。

ほんと、配下になると、もうだめですね。そこが残念なところです。こういうゲームは戦って、面白いということがあり、気軽に、相手を見つけて試合をして、楽しむもんですが、一度、かつかまけるかの勝負となり、おまけに他の大勢の仲間が攻めてきたら、絶対に勝てません。

それが、手を出したらいけないという暗黙の了解になっていて、不可侵条約になっている。ゲームなんですから、もっと気軽に、戦って、負けても挽回できるように、謀反が起こせればいいじゃないですか?とおもうわけです。

しかし、Cカードは安いので使いがちですが、維持コストが高いですね。

3ユニットで2種づつUC、Cがいると、6×2000の糧が目減りしてしまいます。
伝承資料庫が終われば、2万くらい糧がとれるようにして、それくらいのユニットをいじすることも可能かもしれません。

こんどは、魔獣生産用に糧がいりますので、0にするわけにはいきません。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]