忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




最強の魔獣はCリザードマンレンジャー?-キングダムコンクエスト

最強の魔獣はCリザードマンレンジャー?


そんなわけないのですが、単純に攻撃特化として考えた場合、

おそらく、Rゴールドヘルナイトなどは、アタックスピリットと攻撃力の伸びで、攻撃が15000くらいになっています。

これは、最強クラスの攻撃魔獣でしょう。

さらに、アタックオーもつけて、25000くらいにすることも可能で、ディフェンススピリットをつければ、防御も5000くらいに簡単に上げられるかと思います。

また、これが安い、安い、安上がりです。

ただ、コスト3.0で戦闘要員で先頭配置かと思われます。

コスト7.0ユニットで使う場合は、特に他の魔獣が2.5+1.5となることが多いと思うのですが、そうなると、使うパターンが難しいです。

そこで、Cリザードマンレンジャーにアタックスピリットと、アタックオーラか、バースとレンジを付けてみて、上げられる限りSLVを上げてみます。

おそらく、攻撃力が2000×7=14000以上はいくのではないでしょうか。。

そして、ラウンドブルームはスキルレベル7で29%です。

これがコスト2.0で射程3です。

知力は20弱でも十分に、ラウンドブルームは十分に効果を発揮します。

単純に考えてどっちが使えるか???

そう考えると、Cリザードマンレンジャーのような気がします。

ただ、防御はありません。もちろん、後方からの攻撃です。

最近、低コストユニットを考えていて、思いついた1魔獣です。

スキル要員を真ん中に配置するとして、前方はそれほど攻撃特化じゃなくてもいいかもしれません。

多少、スキルをSLVを上げられるような魔獣で構成してもいいかもしれません。

後方が結構強力ですから。

LV8土地ぐらいまででしたら、Fにゴールドヘルナイトのようなもので、単純に強力攻撃ができます。

間には、アサルトトリックと、スクトゥム+アルファを持った、スキル要員が必要です。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]