忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

攻撃力を下げるのと防御力を下げるのはどちらが有効か?-キングダムコンクエスト

攻撃力を下げるのと防御力を下げるのはどちらが有効か?


上げるのと同じ理論で考えられるとすれば、敵の攻撃を下げるのと、防御力を下げるのはどちらが有効化?

元の値の何倍下げるとすれば、攻撃力の方が多く下がります。

しかし、元の値よりも大きい値を下げられても0です。だと思います。

0だったら、攻撃してもあたりません。普通は。最低ダメージが当たるのだと思います。

また、防御も、元の値の何倍下げるということであれば、0になっていることと想像できます。

0に対しては、たとえ、100の攻撃力でも最大ダメージに近いのではないでしょうか?

最小ダメージを食らうのと、最大ダメージが与えられるのではどちらがいいですか?

ということなのかもしれません。わかりませんが。

だとすると、最大でしょうか。。

であると、防御を下げるほうが有効のような気がしてきました。。

だから、攻撃を上げて、防御を下げろということがよく言われることなのかもしれません。

PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]