忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

攻撃力と防御力はどちらが上げやすいか?-キングダムコンクエスト

攻撃力と防御力はどちらが上げやすいか?


シフトやトリック、アクティブスキルなどで、どちらのほうが上げやすいのでしょうか?

攻撃は、攻撃力対防御力の勝負になります。

防御力が勝ったら、ほとんどダメージは当たりません。

攻撃力が勝ったら、少し勝ってもあまりダメージは与えられません。かなり勝っていると最高ダメージになります。

基本的に、ステータス上昇は元の値を何倍するか?という決め方のような気がします。

だとすると、元の値が高いほど上昇もするわけで、多少の差も上昇させたあとはかなりの開きがでるものと考えられます。

だとすると、攻撃を上げるか?防御を上げるか?どちらが強いのか?といえば、一般的に攻撃力のステータスは上がりやすく、もとから、攻撃力>防御力となっているステータスの振り方が多いことからも、攻撃力を上昇させた方が、防御力を上昇させるよりも有効そうです。。

PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]