忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拠点に攻めてこられるとアラートマークがついて、作業が中断する。-キングダムコンクエスト

拠点に攻めてこられるとアラートマークがついて、作業が中断する。


ぼちぼちと作業しているときに、いきなり、画面に赤い塔のマークがつくと、たまりませんよね。

ほんと何とかして欲しいんです。

あれがついていると、落ち着いてやっていられないし、大忙しで、本物さながらの戦闘準備です。

それまでこつこつと、色々楽しみながら、検証したり実験したりしていたのに、あっという間にそれどころじゃありません。

また、本当の仕事も手につきません。

かなり、嫌になります。これがなければいいのですが、つらいところです。

勝手に攻めてくるなって思うのですが、実際ルールはいいとなっているわけですが、本当に不愉快ですよね?

一応、迷惑行為をするユーザーは、、、っていう決まりがあって、警察も動くのですが、攻めこむことがゲームですから、そうも言えないというか、しかし、お金をかけていますからね。

カネをかけてせっかく築いた空間を破壊されたら、それは迷惑行為として取り締まれるのか?

少なくとも、戦闘は許可がないと、せめられないようにしないとやっていられませんよね。

せっかく、こつこつやっていたのが、一夜にして、台無しに、、、せめられても、終わりじゃ無いんですが、ヤル気が落ちますよね。もうこれ以上課金するの辞めようと思いますよね。。

それを考えると、課金をためらっているユーザーも多いのではないでしょうか?

他のゲームでは、他人と戦闘するときは、自分も戦闘モードにして、そして対戦相手を探すものがあります。

少なくとも、人によって準備っていうもんがあるんだから、それは大事です。

圧倒的にせめられる方が不利なんです。いつでも、攻めてこいって待ち構えている変わった人はあまりいないでしょう。

そこが改善されたら、もう少し、長く遊べるのですが。。

もう、ほんと、ユニットはひっちゃかめっちゃかです。攻撃されると、育成用に組んでいたのを組み直して、元の状態にもどしてって、でも、間に合わないんです。

最悪な感じです。時間をいったい何時間無駄にしたかって思います。

戦争システムは改善点が多いですね。

同盟は、勝手に攻めてきたら、完全に報復するからと、、注意書きをしています。
それでいて、せめて来られちゃ困ったもんです。

しまいに独裁勢力があると、違法な手をつかっているとして、運営元へうったえかける。

まるで、国政のようです。

とにかく、アラートマークは好きじゃありませんね。。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]