忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土地タワー攻略情報ーキングダムコンクエスト

土地タワー攻略情報


色々な情報があります。特に損失を最低限に抑えるためにもこういう情報はとても大事です。

土地タワー攻略情報(KC WIKIより)

これを見れば、大方、大丈夫だということです。

ほんとう、LV6土地から負けると損失がおおきく、精神的ダメージもきつくなります。

そして、波があるので弱い敵から強い敵まで居て、なかなか、ぎりぎりでカツのは難しく、かなり多めに魔獣を生産して挑みます。

負けた時はショックです。

ところで、LV6土地はLV37クリムゾンヘルナイト3400魔獣数で、被害が700くらいで勝ちました。

当たり前ですが、以前、ただのヘルナイトで攻略した時は、2体必要でした。

二人分の働きをしてくれて、糧も消費しない優れものです。

しかし、波がありすぎて、また、単独でいけるのはLV7土地までだと思います。LV8土地からは補助役をつけなければならず、製作中です。

こういうとき、補助魔獣のLVアゲは必要なく、あとで、本気のユニットと組ませて少し慣らし戦闘をすれば、あっという間にあがるわけです。

たとえば、10枚のLVの低い魔獣カードをそれぞれのユニットで育てるのは損です。

それより、1つのユニットだけを魔獣数をできる限り増やして、LVを上げます。その後に、そのLVの上がった魔獣と、LVの低い魔獣をユニットにして戦えばすぐにLVが上がります。

LVが低いうちは少しの経験値でレベルがあがります。また、スタミナの回復も早く、経験値2倍も多いので、追いつくような感じになっています。

そのようなことから、こつこつ育てるのは、1ユニットだけでいいわけです。と、思っています。
それ以外の魔獣は、LV2,3土地ぐらいまでが取れるような、マス目を埋めていく時に使うくらいで、MonsterCountも100程度で必要なときに入れ替えたりして運用しています。

実際、1拠点のユニット数を増やしたいとおもいますが、3から4へ増やすのは大変です。
ですが、不便です。2ユニットだけですと。そして、画面がみずらくなるので、ユニットに入れておきたいのです。

PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]