忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別にクリムゾンヘルナイトにアシストをつけなくても。。。

別にクリムゾンヘルナイトにアシストをつけなくても


大丈夫でした。
今までの感覚しかなかったので、つい、次のターンまでに攻撃を受けたら?って考えましたが、1ターン目ですべて倒せば、問題なしです。

クリムゾンヘルナイト2体でもいいですし、他の3.0魔獣でもいいです。

でも、グランドスラムがでなかったら、2ターン目がありです。それで、範囲攻撃をくらい全滅など、、、

他にも、アンバースクリームを撃ってくる敵をかりのこしたら、大打撃です。弱いLでもないかぎり、敵の攻撃をまともにうけたら、食らった魔獣はほぼ壊滅でしょう。

なるほど、クリムゾンヘルナイト2体用意できないなら、トリックやバリアを必要とするということでしょうか。

なにか、3.0魔獣で、高確率で後方から範囲攻撃ができるような魔獣はいないか??

射程3以上の範囲攻撃スキルをつけまくる。といっても、もとから持っている魔獣を使うしか無く、もちろん、たいきターンなしで。

そして、ラウンドブルームを追加できればやはりいいです。
なければ、単体攻撃スキルでもいいですが、最低でも、1ターン目で、敵を2体倒して、次で倒せば、1回だけ攻撃を受けます。

それが、やばいものだと、終わりです。2連戦くらいだったら、次も運で勝てるかもしれません。

ということは、やはり、LV6からすでに2体の攻撃手で、1ターンで全滅作戦をしないとだめかもしれません。

それができないから、バリアやガードを付けるわけですよね。。

うー、わかりません。。
しゃてい3以上で待機ターンなしで、つけられる可能性のあるものは、
ラウンドブルームくらいでしょうか。。

これでも、結構躊躇します。やっぱ、2ターン以上で勝負していくしかないかもしれません。

そういう意味では、クリムゾンヘルナイトではなく、適当な待機ターンなしの範囲攻撃スキルの魔獣と、スキル補助系ガードかけ係の魔獣でいいのかもしれません。

それなら、3.0+3.0+1.0でいつもの自分の組み合わせでいいのですが、アサルトトリックをレベルを上げるには、、、

ということで、2体構成を考えたわけでした。。ほんと、頭が定まらないです。すっきりしないです。

で、メモを書いたりすると、一応、多少はましになります。

あとは、戦略はほんとうは、ライバルに知られるから、書かないほうがいいんですが、それより、楽しむことが重要です。

また、決めた戦略がああでもない、こうでもないと、いう考えた思考が重要な知識だったりします。

別にそれがどうだってこともないですが、ある意味、Wikiや掲示板では単発の質問と答えしかないので、こういう情報は必要ではないかと勝手に思っています。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]