忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初期スキルの優位性、アクティブスキル-キングダムコンクエスト

初期スキルの優位性


これは予想ですし、いくらでも設定が変更されるので、あてにはしないでください。


たとえば、なんとなく、強い敵は、なぜか、いきなりアクティブスキルを出してくる、、ようなイメージがあります。

また、自分でもアクティブスキルをたくさんつけても、初期スキルが発動する確率が高めな気がします。

これは本当ならありがたいのですが、わかりません。

もしかしたら、複数のスキル発動が重複したときに、初期スキルが優先されるのかもしれません。。。。

また、敵のユニットに出てくる魔獣は、強い気がします。

SLVが10なのかもしれませんが、なんとなく、第一ターンに発動する確率が高いような気がします。

この魔獣を自分で使ってみると、低いSLVでもなぜか、第一ターンに発動している確率がたかいように感じます。

これだと、ほとんど、確率をあげなくても、発動してくれるのでほとんど、100%近い効果を期待できるのですが。。

たとえ、発動確率が、20%でも第一ターンに発動する確率が高いエフェクトスキルがあったら、それはほぼ100%といえるかもしれません。

敵ユニットと同じ魔獣を使うことは1つの手です。

おそらく、強い敵ユニットを作るために組み合わせていますし、強い魔獣をそこに登場させています。

このためにアップデートして、魔獣性能が修正されたのでは?という魔獣がいるような気もします。

それならば、同じ魔獣を使ってみたらいかがでしょうか???

とくに、アクティブスキルは未知の部分が多いスキルです。スタートアップでエフェクトのバフ、デバフの量が多いとかすくないというのは、ある程度いったら、焼け石に水、打ち消しにしかならない、という状態になります。

それに引きかえ、アクティブスキルは、本当にその表示どおりの確率か?
他のスキルとの兼ね合いは?
第一ターンで発動する確率が高くないか??

そういういくらでも、手が加わっている箇所があるはずです。

そのため、可能性のある分野です。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]