忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァリアントスピリット-キングダムコンクエスト

ヴァリアントスピリット


 Rワイバーンの初期スキル、SLV3ですが、

いったい、何倍されているんでしょうか???

検証するにも、、、ただ、スピードオーラを付けた魔獣はSLV1でも2倍くらいになっていたんですが、これって、脅威ですね。

じゃ、SLV3でスピリットだとすると、
完全なる想像ですが、スピリットだと、SLV1で3倍はないと、差がつきません。

で、SLVが上がると、いくつあがるか?おそらく、10%もしくは、20%、SLV10で+200%で5倍?

そんなワケはないですかね。。。さすがに。

しかし、おそらく、SLV3スピリットで、3.3倍くらいになっているのでは?

そう考えたら、実にRワイバーンは怖いですね。

ATK、DEFともに14以上上昇します。これが、、、スピリットがかかると、46以上????

ATK,DEFが46づつあがる魔獣なんてありえないです。

アタックスピリット、ディフェンススピリットをつけても一緒だと思われるのですが、初期から、1つのスキル枠で実現できている。。

つまり、スキル枠が少ないけど、46づつ上昇する魔獣がいるよって、ことでしょうか。。。

これは、すでにシフトがかかっている状態でしょうか。。

とはいっても、アサルトトリック等で、100%以上減らされてしまいます。打ち消しスキルを持たせないと、意味がありません。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]