忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワイアームという魔獣の使い方 - キングダムコンクエスト

ワイアームという魔獣の使い方


ワイアーム
UC 1.0 173 (2.530) 149 (2.640) 9.000 (0.99) 16.000 (1.76) 1.000 (0.10) 1 プロヴォーク

これは、コストが1.0なので軽いです。しかし、速度と知力以外は伸びない。
スタートアップで支援をしつつ、1ターン目で盾となり散っていく。

これでも、有効かもしれません。

とりあえず、初期コスト4.0で、4.0の魔獣や3.0の魔獣の場合、
1体目はおとりとして入れておくと、攻撃をうける回数が減ります。

今は、コスト4.5で
4.0の魔獣は1匹運用です。コストをあと+0.5してワイアームを置けばいいかもしれません。

ほかに、1.0はいくつかあるのでしょうが、手に入りやすいものでいくとします。
とりあえず、強い魔獣でも、1体運用よりも、前におとりがいたほうが安定します。

LV6土地からが2連戦です。
これを1体で乗り越えられるか?敵が3000×3なら、2400は用意しないと、たとえ、上位魔獣で、1.4倍のダメージを与えられても1げきで倒せません。
これが3体居ます。かりのこすと、反撃をくらい、減ってしまい、2戦目で不利です。


LV7土地も同様です。

LV8はアサルトシフトなどを敵がつかってきます。
ここでは、ちゃんとしたアシスト役が必要かと思います。
もしかしたら、ワイアームにイルストームと同様の効果を持つスキルを覚えさせれば済むのでしょうか。
スピードと知力をいかして、1ターン目で、スクトゥムか、イルストームが発動するようにしておけば、より効果的でしょうか。?
いや、プロヴォークが50%なので、ほぼプロヴォークが発動でしょう。
ここは、中途半端はやめ、スピードへ全振りで、最速でプロボーグをかけて、きえる、ビジョンを付けておけばすかした時にも有効に発揮しそうです。

これが安上がりな方法でしょうか。

LV6⇛コスト+1までいかない
LV7⇛コスト+1までいかない

LV8⇛コスト+3までいかない


こういうパターンなら、ワイアームをSLVUPする必要もなく、安上がりです。

組合せは無限で、頭を悩ませてしまいますので、忘れないように、書いておくといいです。
ゲームが中断することが多いですので、メモ書きは必要です。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]