忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラヴィッジクロウやグランドスラムのスキル効果の修正-キングダムコンクエスト

ラヴィッジクロウやグランドスラムのスキル効果の修正


なにげに修正されたりしています。効果が敵1体から敵全員。
2回攻撃から、2-4回攻撃。


確率が多少変わるのは、混乱のスキルなどでしたが、あれは20-30%くらい修正されたと思います。
うるおぼえですみません。


あきらかに効果が変わるくらいの事じゃないと、修正を出す意味がありません。

これは裏を返すと、どれくらいの変更が本当に意味があるのかが分かります。

つまり、30%くらい変えないと、ほとんど意味ないよ。とも言えます。

こうかんがえると、2%とか必死で上げているのが意味が無いように思えてきます。

また、30%くらいの確率だとある程度、期待できるとも言えそうです。

たとえば、アクティブスキルで30%だと、攻撃中にかなり目にすることがあると思います。

それ以下、20%以下だとほとんど出ないようなイメージがするかもしれません。

そういうことを考えると、一体、何%がいいのか?このスキルは初めの確率が低すぎて、上げても使えない、というものがあることに気がついていきます。

たとえば、単体エフェクトの28%か、全体エフェクトの12%か???

全体エフェクトは2%くらいづつしか上がりません。これは、SLV6でも22%です。SLV8で26%くらいです。

ここまで上げられるなら、効果が期待できますが、あとはほとんど見ることは無いかもしれません。

だとしたら、単体でも一番ステータスの高い魔獣にかかる28%のスキルのほうがいいかもしれません。SLV1しか付けられない時にはとても便利です。


また、シフトやトリックは、最初のほうは、SLV1上げる度に20%近くかかる率があがっているような気がします。

これは、ぜひ、あげたいレベルです。といえることがわかります。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]