忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラピッドトリックなどの素早さを落とすスキルっていいかもしれません。-キングダムコンクエスト

ラピッドトリックなどの素早さを落とすスキルっていいかもしれません。


実にラピッドシフトを使うユニットは多いですが、素早さを落とすスキルを使うといいのではないでしょうか?

素早さを上げるスキルを敢えてつけていることはあまりないような気がします。

また、クイックシフトもありますが、あくまでも先制攻撃を得るためにやることで、落ちた素早さを上げるために、スキル枠を使うことは少ないかと思います。

そうなってくると、素早さを落とすスキルを2回くらいかけられたら、確実に挽回は不可能かもしれません。、

そうはいっても、スタートアップか、1ターン目に発動しないとあまり意味をなさないかもしれません。

挽回するくらいなら、敵の速度を落としてやればいいわけです。

これは、攻撃や、防御と違い、同じステータスを比較しているものなので、こういう理論がなりたつようです。

敵に攻撃を下げられたから、敵の攻撃力を落としてやれば済む?ということではありません。

攻撃は防御力と対の関係です。

ラピッドトリックと比べると、マッドスワンプは高級感があまりありません。

単体だけ落としても、どうするんだ?しかし、もし、一番速いやつだけを落としてくれたら?

いいですね。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]