忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーメイドという魔獣-キングダムコンクエスト

マーメイドという魔獣


レア度 コスト 攻撃力 防御力 知力 素早さ 占拠力 射程
C 2.5 465
(9.000)
423
(11.100)
10
(1.000)
8
(0.800)
7
(0.7)
1


Cは、初期スキルがウィズダムオーラです。
マインドシフトの重ねがけユニット、マイブーユニットが消えて、意外と手に入りやすく成りました。

これがまた、変わったことの1つにオーラの効果が知力依存ではなくなった。
そのかわりLV1からの効果を上げたというそうです。

スピードオーラで試してみると、2倍になっている??

それは、知力が60くらい上がっているのと同じことで、ほぼ、オーラでもSLV1で完成しています。
さらに、SLVを上げられれば、?%づつ上がっていけば、10%なのか20%なのか?

かなりの効果がありそうです。以前にも負けないくらい上がる、いや、知力が低い魔獣でもオーラがきくようになりました。

そして、ウィズダムオーラは知力を上げる、知力依存ではない、スキル。

知力依存の時は計算がよくわかりませんでした。

しかし、とにかく、相変わらず、知力が大事なステータスです。

そのため、これで元から+1される知力が+2されるのと同じになるわけです。こう考えると、とても凄い魔獣と一緒です。

さらに、SLVを上げれば+3されるのと同じくらいになるのでしょうか?

これはSR魔獣よりも上がります。

別にそれでどうするんだ?と思いますが、上がればいいのか?

とりあえず、下げられていない状態で、上手く活かすことができればかなりの効果を発揮しそうです。

やはり、一度でもマインドシフトをかけておいて、知力を下げられないように対処するユニットがいいかもしれません。

あとは、アクティブスキルで攻撃を上げるなり、防御をさげるなりすればかなりいいと思われます。

しかし、相手の防御を上回ればいいわけで、このように効果が期待できる場合には攻撃を上げた方が、敵が防御をあげてもそれを越えてダメージをあげられるかもしれません。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]