忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘルハウンドという魔獣の使い方 - キングダムコンクエスト

ヘルハウンドという魔獣の使い方



ヘルハウンド:ラッシングスルー
レア度 コスト 攻撃力 防御力 知力 素早さ 占拠力 射程

SR 3.0 571
(15.730)
466
(11.830)
7
(0.910)
18
(2.340)
3
(0.3)
2

ヘルハウンドという魔獣ですが、以前は獣のなかで射程2で大変重宝され貴重な存在的な位置づけでした。

新しく射程2のものが増えてからはそれほど重宝されずに、むしろ、ブラックシャックのほうがダークリールを元から持っていて、よかったりもします。

敵1体に攻撃する。さらに射程内の味方全体の素早さを増加させる。

ただ、獣族というのは、下位であり、他と戦うと、不利です。

それこそ、圧倒的にステータスが有利なのに負けたりします。
これが納得イカない感じを出しています。

それに結構資源も消費します。生産スピードも早くありません。

よって、攻撃、防御はあまりステータスに頼っていてもあてにならないかもしれません。
しかし、速度は正確です。

速度が圧倒的に早い!+知力が0.9づつ上がる。

先手必勝のスキル攻撃で優位に立てるかもしれません。スキル攻撃はあまり上位種族との差を感じません。
あるかもしれません。
つまり、これがもとから攻撃スキルなので、あとはダークリールとタイフーンを付けて、素早さと知力に振りまくって、先頭でF配置で、頑張ってもらえば、意外と行けるかもしれません。

射程2で後衛に置きたいところですが、範囲攻撃スキルをつけると、無駄になります。

かといって、前衛では2ターン目で消える可能性が高い。

スキル頼みで前衛において、ADDスキルは範囲攻撃の定番、ダークリールとタイフーンで、1発を狙って見ますかという感じです。

後衛に置くのであれば、単体攻撃スキルかと思います。

強い魔獣をFにおいて、Lで攻撃補助で単体攻撃をする、F、におく魔獣は範囲攻撃の魔獣がいいです。

それも、1ターン目で発動しなくても、敵の攻撃を持ちこたえる上位の魔獣で防御があがるもの、がいいかもしれません。

わかりません。。。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]