忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パワーナレッジをアサルトシフトの代わりにできないか?-キングダムコンクエスト

パワーナレッジをアサルトシフトの代わりにできないか?


 なんて、高級感のないことを言っているのでしょうかとおもわれるかもしれませんが、かなり強力です。

実は、かなり上昇します。これを上手く使えば、かなりいいのではないでしょうかと企んでいます。

また、味方一人にしかかかりませんが、どうやら、攻撃力の高い順にかけられているような気がします。

また、他の魔獣によって既にパワーナレッジがかけられている魔獣はよけて、攻撃力が次に高い魔獣へかけているような気もします。

あくまでも気がするだけですが、これって、他のスキルも全てそうなのか?だとすると、ものすごく、計画的に使えるのではないでしょうか。。

つまり、攻撃力を一番高い魔獣、2番目とかかることを理解していれば、速度が速い魔獣の攻撃力を落としておけば、次の魔獣にかかるようになります。2魔獣くらいがパワーナレッジを持っていれば、ほとんど発動するかもしれません。


**************************************

⇛残念ながら、違う魔獣がパワーナレッジをかけると、同じ魔獣にかけてしまうことがありました。
たしかに、攻撃力の高い魔獣へ優先してかけているようではありますが。。1種の魔獣が掛ける場合は、今のところ、重複はしていないようですが。。

とりあえず、2種の魔獣にパワーナレッジをつけたユニットは付け替えることにしました。1ユニット1パワーナレッジとします。
あと、SLVの上げ過ぎには要注意を発動し過ぎます。3回発動したら、4回目は重複せざる得ないでしょう。

**************************************


また、全く発動しないこともあります。確率ですから。

勝ち負けも確率ですので、絶対ということはありません。運がわるけりゃ負けますし、それも有りかと思います。

ただ、スタートアップで下げられた後に上げたりすると、もしくは、敵を下げるというのも手です。

もしかしたら、アシッドミストの方が使える?かもしれません。敵がスタートアップで上げた攻撃力を落とすことができます。

そして、攻撃力が高い順にかかるのだとすれば、なおさら、効果的なことになるでしょう。。もし、本当なら。

えてして、攻撃力が高い魔獣が全部というよりは、偏りがあると思います。1魔獣だけが攻撃役で、攻撃力が高い場合、これは範囲スキルである必要もなく、発動率の高い単体スキルが圧倒的に効果を発揮します。

なんと、複雑なシステムなのでしょう。。。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]