忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




パワーナレッジとアシッドミストと、フィジカルパージをスキルにする。-キングダムコンクエスト

ナレッジパワーとアシッドミストと、フィジカルパージをスキルにする。


INTのあるなしにかかわらず、敵からの弱体化などの打ち消しに使う意味でも、これら3種類もっておくと、ターンは消費されますが、それぞれ28%ですので、どれかがでるのでしょう。

それで、いいという悪いことはない、という感じでしょうか、

ただ、これだけかけると、ほぼ60%はスキルについやされるます。

通常攻撃は40%です。でもいいでしょう。

それでも結構、いい攻撃するかもしれません。
同じ確率のものをアクティブに付けておくと、どれか1つが低くなって、効果を発揮できないスキルがでないので、いいかもしれません。
28%と、12%を一緒につけると、たしかに、12%のほうはさらに、低くなって、単体のスキルの発動率の半分くらいになってしまうかもしれません。

範囲スキルが単体スキルの半分の発動率だと、どっちが得?

全員に掛ける必要がない場合もありますし、効果持続ターンが違ったり、射程が5でなく4の範囲攻撃も多いです。

この3つをつけると、
かりに、60%発動で、単体の味方の攻撃力UPか、敵の攻撃力DOWNか、敵の防御力DOWNか、
どれかが発生する?


そういうスキルはいかがですか?3つ枠を使いますが、あると、敵がこういう弱体化、強化をする場合には、結構便利です。

勝てないかもしれませんが、どうにか、対抗する手段を残しつつ、戦うということです。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]