忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バフ、デバフ効果の打ち消し-キングダムコンクエスト

バフ、デバフ効果の打ち消し


新しく追加される魔獣のスキルは、これが基本でさらに攻撃するみたないものもあるようです。


また、強化スキルをかければ、打ち消し効果がでるので、複数の味方に強化をかけるスキルがやたらと増えています。

また、スタートアップスキルが全盛だったころに比べると、アクティブスキルが増えました。

そして、ゲイルアーマーという高価なスキルが流行っているようです。

身に付けるには、SRシルフ SLV7です。
高価なシルフを最低4枚以上。

10万DPくらいでしょうか。

少数魔獣で戦うことは難しくなっているため、ゲイルアーマーということでしょう。

しかし、これがいくつもないと、戦争はできません。

それに同盟同士といったら、いっせいに攻撃がくるわけで、かなり難しいでしょう。

1箇所を守れても、他の拠点を守るユニットがいません。

他人のために、自分の一番ユニットを出す人もあまりいないのでは?

拠点が潰されていけば、自然と、生産力も落ち、多くの魔獣を作れずに徐々に減っていきます。

キリがないので、あまり同盟戦争はやりません。


それはさておき、単純にNPC対戦でゆるくやる場合に、

スタートアップでバフ、デバフを二回かけると、効果が現れて、一度だと、打ち消し効果としての利用に成るようです。

また、アクティブスキルでバフデバフが完全に逆転させてしまいます。

ブラッディープレッジ、フルイトバラージ、イルストームで攻撃力を翻弄させてみるのは、いかがでしょうか。

SLVを上げやすくするためには、Rガイトラッシュなのかもしれません。


最近、人気が出ている魔獣です。もしかしたら、昔、安く見られていて、キャンペーンのおまけになっていた頃に馬鹿にしていたの大勢の人は、足りない人だったのかもしれません。

どうするか?不思議なゲームです。

突如、魔獣の価値が変わる。

PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]