忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレユニットがありますが、流れを考えたいです。-キングダムコンクエスト

テンプレユニットがありますが、流れを考えたいです。


テンプレユニットというのが紹介されると、それを目指してみな同じようにやろうとしますが、このゲームは運が絡んでいます。どうしても無理に手に入れようとすると、大変コストがかかることがあります。

それよりも、運気、流れというのがあって、なんか、同じ魔獣ばかり来てしまうというときや、考えているのと違うけど、というものが来ることもあります。

そういうときは、それを上手く利用できないか考えるべきです。

同じものを皆が買うから、値段が釣り上がる、逆にそれ以外は値段が下がる、それを上手く利用すれば、上手にユニット作りができるのではないでしょうか。

いくらDPがあっても、オークションで欲しいものが手に入るとは限りません。

こういう魔獣を出品してくれと頼むくらいです。

今日はアイスゴーレムが安かったからまとめて買っておいたけど、何かにつかえないかと考えたりすると、スーパーで食材を買っている気分になります。

安く手に入ったものにあわせてメニューを考える、これもシュミレーションゲームの1部だと思います。

そんな感じなので、テンプレユニットというものを作ったこともありません。

変わり者です。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]