忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セイレーンという魔獣-キングダムコンクエスト

セイレーンという魔獣


R フリジットヴォイス
UC マインドシフト


レア度 コスト 攻撃力 防御力 知力 素早さ 占拠力 射程
UC 3.0 552
(11.220)
454
(8.690)
10
(1.100)
8
(0.880)
9
(0.900)
2

UCはマインドシフトです。人気のスキルです。

ただ、コストが少し重いということです。マインドシフトは他の魔獣に追加する場合が多いですが、そのまま、レベルを上げて初期スキルを利用スル場合もあります。

オールドワイバーン、カッパーガーゴイルこれらはマインドシフトを持っているため、手に入りにくい、多少、値段が上がっています。

コストが低いほうがいいわけで、コスト3.0のUCセイレーンは手に入りやすいほうだと言えるかと思います。

これを知力を上げていき、使うと強力な魔獣となります。知力はもちろん、上がるのでいいのですが、攻撃力が敵の防御力を上回らないとだめなので、アッタクスピリットがいるかもしれません。そうすると、残りの枠は1つで、マインドシフトをさらに強力にするために、ウィズダムオーラか、どうせ、打ち消されるので、リフレッシュかという選択も考えられます。

また、上がった知力を生かして、アサルトシフトなどを付けるのは普通のことだと思います。
ステータスUPは、いくらでもたくさん、あげたからといっていいものではなく、多くの量を一度にあげるよりも、回数を小分けにして、敵の下げるスキルに対抗する方が有益かもしれません。


PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]