忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキルの付け方の考え方?-キングダムコンクエスト

スキルの付け方の考え方?


間違いがあると思いますが、自分なりの最もシンプルで悩まずに済むスキルの付け方の考え方は、

SR魔獣:高価な魔獣
C、UCで安く手に入る魔獣:安価な魔獣

高価なスキル⇛安い魔獣へ付ける
安価なスキル⇛高い魔獣へ付ける

この原理は、
得てして、
高価なスキル⇛発動率が低い!
安価なスキル⇛発動率が高い!

傾向にある気がします。
もちろん、威力や、単体か、全体かという違いがあるので発動率が低くても、とおもいますが、発動しなければ意味がありません。

また、シフト、トリックは100%の発動率ですが、かかる率は20%弱くらいかと思いますので、発動率が低いと言えます。

そのため、
高価な魔獣⇛SLVが上げにくい!
安価な魔獣⇛SLVが上げやすい!

ので、発動率が低い高価なスキルは、発動率を上げて有益に使うことができます。

くれぐれも、SLV1のシフト系スキルをSR魔獣に付けていても、ほとんどかからないと思いますので、もったいないかと思います。

ほとんど何も考えずに、基本はこの原理でいいかと思っています。


*C魔獣はUCと比べると、スキルのレベルアップが極端に悪い場合がありますので、得策とも言えないことがあります。
*ただし、条件により異なりますので、自分で考えて御実施ください。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]