忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリムゾンヘルナイトという魔獣の使い方 - キングダムコンクエスト

クリムゾンヘルナイトという魔獣の使い方


クリムゾンヘルナイト

レア度 コスト 攻撃力 防御力 知力 素早さ 占拠力 射程 スキル
SR 4.0 780(23.40) 595(12.350) 11.000(1.430) 12.000(1.560) 4.000(0.4) 3 グランドスラム




クリムゾンヘルナイトは強過ぎます。

どうやって運用するか考えていましたが、思いつかず、1種類で1ユニットで魔獣の数を増やすことにしました。

これが大変強くて、ドンドンとレベルが上がっていきます。そのような時はやはりどうしても、その一つの魔獣にだけに生産が集中してしまいます。

自分などは、別に誰かを占領したり、塔を狙ったり、そういうことはあまり考えていません。

これでも、実際、限られたリソースの中でやってる時には非常に効率的となっています。

おそらく、1ユニットに全ての生産力を、1魔獣をカウントを増やしていくことが、一番効率がいいのだと思います。

もちろん、初期のNPC相手の話です。

自分などはやり始めたのが遅くて、とてもではないですが他の人たちにも追いつけないんです。

せいぜいそのような楽しみ方しかありません。何も考えなくても簡単に強そう面白いという意味ではこの魔獣はオススメです。

スキルには攻撃系のスキルとディフェンススピリットを付けてみました。

スキルが発動しないほうが強いのかもと思いますが、一応、範囲攻撃のスキルにしたので、同じくらいです。ディフェンススピリットは、知力が関係しないので、付けて終わりです。おそらく、1.7倍くらいかそれ以上でしょうか。と考えられます。

そんなこんなで、ダメージをうけることもほとんどなく、1人ユニットで繰り返し増殖しながらLVアップしています。


やはり、このような魔獣ほど使い方が分かりやすいものはありませんでした。

他にはもっと疑問の多い頭を悩ます魔獣ばかりで、こんなにパフォーマンスのよい魔獣はいません。

これこそ、最強です。

と勝手に思っていますが、よくわかりません。戦術に詳しい人からすれば、UCでシフトトリックのスキルを付けることが最高にいいわけです。

もちろん、そうできればそれがいいと思います。また、同じ事をやらないことがすきなので、こういう変わった方法を狙ってしまいます。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]