忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キングダムコンクエスト2は3D表示

キングダムコンクエスト2は3D表示


なにやら、東京ゲームショウで登場したらしいですが、街の画面まで3Dになっています。

また、戦闘パート、アクションパートはより大きい魔獣が動くそうです。

地図まで3Dで、なんだか、とてもいいのですが、操作性がきになります。

また、古いIphoneだと動かない可能性がありますね。動作が重そうです。

ただ、UIは今のでもいいところはいいですし、3Dになって使いづらく成らなければいいですが。

魔獣の画面は、かなり変わっていて、複雑すぎて戸惑いそうです。

かっこよさでいうと、デザインの指向が変わっていっているという感じで、別のゲームのようです。

カードゲームなんで、カードのデザインが一番重要だと思います。

また、魔獣画面が一番、大事なところです。

いわば、高級腕時計を買って、飾っておく、フィギアをディスプレイするためのケースです。

このため、額縁のような、魔獣画面の枠が非常に重要です。

そこを捨てなければいいのですが、はたしてどうでしょうか。。。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]