忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




ウンディーネとワイアームの組合せ

ウンディーネとワイアームの組合せ


L:ウンディーネ
 ヘルクラウド、ブレインスパイクADD

F:ワイアーム
 イルストーム、パワーナレッジADD

という、組合せで低レベル土地を攻めてみると、ワイアームがプロボークで、攻撃を引きつけておき、減った魔獣をイルミネーションティアで回復してガード効果を付加して、もう1回敵から攻撃を受けても、ダメージは1しか受けない、そういう組合せを狙ってみました。

実際は、発動率がひくく、思ったようにはいきませんが、それなりにうまくいく事もあります。

それと、ヘルクラウドはブレインスパイクよりも威力があります。どちらも知力を上げればかなりダメージが上がるスキルかつ、簡単に付けられるものですが、とても効果的です。

:ウンディーネという魔獣は知力が上がるので、すぐに、ヘルクラウドのダメージはかなりでるようになります。ただし、発動率は12%なので、あまり期待はできません。また、知力があがると、自分が削るダメージも減るのですが、威力がましてくると、自分が削るダメージも増えるようで、ステータスが高いのに少ない数で戦っていると、知力をあげてもかなりのダメージを自分が削ることになります。

それだけ、威力が高いということですが、ある意味単体攻撃ではかなり、倍率が高いです。

ブレインスパイクと組み合わせることによって、ある程度は敵を倒せます。ターンが長くなると、ワイーアームが消えたら、こんどはイルミネーションティアを自分にかけて回復していきます。

何かに使えそうですが、低いレベルとの土地を少ない魔獣数で倒したい時に、ターンが長引くようなときにいいのでしょうか。。。

LV1の10000匹の敵に何匹で勝てるでしょうか。。。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]