忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イルストームとフルイトバラージとディフレクトをスキルにもつ。-キングダムコンクエスト

イルストームとフルイトバラージとディフレクトをスキルにもつ。


アクティブスキルは軽く見られがちですが、
スピリットやオーラはいくらステータスを上げても、少し強い敵だと、スキルでものすごく下げられてしまいます。
もとから、2000しかない防御力を20000下げられたりすると、もう、0ですよね?


おそらく、もとの防御力の何倍をさげるというきき方なのでしょうか。
とにかく、そこまでINTが上がった敵がいたら、ステータスなんてあげても無駄ということになってしまいます。

すくなくとも、スキルエフェクトを消さないかぎり、辛いです。

そこまで下げるのに、INTがどれだけいるのか?
そこまでとはいわなくても、普通に7,8割の防御力を落とすには、INTが50もあったらかなりいけるのではないでしょうか。。。わかりませんが。


それはさておき、ステータス振りでもとのステータスを振っておくのはいいですが、あえて、スピリットでスキルを使って上げるのか?という気もします。

もちろん、低いものを上げるのはいいですが、無駄に高くしすぎても簡単に落とされてしまいます。

そこで、
12%の範囲強化、弱化スキルです。

こは、何かのお守りに、という感じでしょうか。

全部12%を3つつければ、特に発動がさがる1つが出ることはないですが、わかりません。

ただ、打ち消し効果が決まれば、かなりいいですね。

とにかく、へたに、発動率の高いスキルと一緒に使うよりは、同じくらいのものを合わせるほうがいいのではないでしょうか。

そして、12%が3つあるからといって、通常攻撃の割合がかなり高いので、基本攻撃役になります。
3つ合わせれば、たまに、状態異常を回復するスキルといった感じでしょうか。。。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]