忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




アサルトトリックの2回がけ-キングダムコンクエスト

アサルトトリックの2回がけ


なんでもありますが、二回がけという戦法です。

前にかけるのがいいのか?後にかけるのがいいのか?

後のほうがいいのですが、同じ魔獣が二回かけられればいいのですが、できません。

そこで、2種でかけることになります。

そのとき、2種とも敵のどのモンスターよりも速度が速いと二度がけすると、敵が二度かけてた後に、かけるので下げることが確実になります。

ところが、敵よりも先にかけてしまう、速度が遅いと、先に発動してしまう、これですと、二回かけても、1回分の効果しかありません。これは勿体無いです。

また、二回かける時はあとにかけるほうの魔獣の知力を上げておいたほうがいいです。
1度めは打ち消されて、二度目が有効になりますので、二回目の魔獣が知力が低い場合は、わざわざ、損をしています。

こういう単純なことを忘れてしまうと、非常に勿体無いことになりますので、気をつけることが賢明です。

そう考えると、素早さ=速度というのは、順番を決める大変重要なものです。

とくにスタートアップは、大変、複雑になります。

スタートアップで速度を上げたり下げたりすることもあります。そうなってくるとめちゃめちゃです。

遅いほうが最初なので、最初に敵の速度を落として、確実にしとめる、、

もしくは、マインドトリックのように先にかけておきたいものも、速度が遅い魔獣に付けるのがいいかと思います。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]