忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサルトトリックとイルストーム、アシッドミスト:スタートアップスキルかアクティブスキルか?-キングダムコンクエスト

アサルトトリックとイルストーム、アシッドミスト:スタートアップスキルかアクティブスキルか?

ゲームも版が変わると、スタートアップでつけた効果をアクティブで消すスキルが増えました。

そこで、アクティブスキルを見直しているところです。

たとえば、
アサルトトリックをかけたとしても、スタートアップ中に打ち消されたりすると、最終的には、アクティブターンで逆転されます。
威力も名前を聞いてもあまり期待できそうにありませんが、持っている魔獣が初期魔獣だから、安く見られがちなだけで、知力さえあれば、同じだけ効果があります。

つまり、イルストームは発動すれば、もっとも最速の魔獣よりもさらに最速でアサルトトリックをかけたのと同じ事になります。

これって、凄いことです。

BloodyPledgeなどは、もろにそれなのですが、なかなか容易くはてにはいりません。

イルストームは、手軽です。

ただ、SLV1で12%、つまり、アサルトトリックSLV1が20%と仮定すると、半分程度です。

だいたい、自分はトリックはSLVが3,4で50%くらいかかるようじゃないと意味が無いと思います。

そのため、現実的じゃありません。

一方、アシッドミストは1体にたいしてですが、SLV1で28%と驚異の発動率をほこります。

これは、1体ですが、SLV1を上げていくと、確率がかなりUPしていきます。

これなら、アサルトトリックのに補助として追加するのも手です。
PR
AD





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2018 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]