忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサルトシフトとアサルトトリックを付けたいです。

アサルトシフトとアサルトトリックを付けたいです。

アサルトシフト

C:ダイアーウルフLv7、
UC:ゴブリンファイターLv5、
UC:ホブゴブリンLv7、
C:グールLv7、
UC:グールLv5、
UC:ミノタウロスLv7、

アサルトトリック

UC:ダイアーウルフLv7、
C:ガイトラッシュLv7、
UC:スパイクマミーLv5、

あくまでもNPCようですが、LV7土地までは、なんとか、とれるんですが、LV8は、シフトなどを使ってくるので、かないません。


そこで、最低限、たいとうにするために、アサルトシフトとアサルトトリックを付けたいです。
しかし、最低でも、習得するのに、SLV5ですか。しんどいですね。さらに、習得後に魔獣のSLVも上げないと、シフト系はなかなか、かかりません。

ならば、元からも持っている魔獣を使うか、、、

しかし、補助として使いたいので、1.0か1.5のコストがいいのです。

合計で7.0の予定です。
3+1+3
3+1.5+2.5
のような感じです。

つまりは2.5でもいいのかもとかんがえると、ゴブリンが出てきて、おなじみのユニットになります。

もしくは、2体で
4+3というのもありです。

その場合、SR4.0を使い、攻撃して、3.0の魔獣で補助です。
3.0でアサルト系を持っていて、安いものは。。。

だめです。みつからない、つかれました。
NPC相手なら、アサルトトリックだけでいい、せめて、効けばいいです、向こうのアサルトシフトを打ち消してくれれば。ということはSLVをあげるので安いDPのものがいいのです。

2.5でUCマーメイド、シーサーペント、UCゴブリンファイター
2.0でUCグール

他にもあるかもしれませんが、これくらいしか、安いのは、、
UCグール<シーサーペント<UCマーメイド<UCゴブリンファイター

しかし、コストを考えると、
3+1+3
3+1.5+2.5
4+3

がありましたので、補助として、2.0を組み込むと、
3+2+2

4+2+1

という組合せが、、補助が二人になってしまいます。。。

一方、2.5の要員を使うと、
3+1.5+2.5
4+2.5

が考えられます。

3+1.5+2.5⇛2.5も攻撃系として使わないと、、ゴブリンとなります。

4+2.5⇛4.0が絶対的な範囲攻撃でないとこまります。ついに、クリムゾンヘルナイトが使えそうです。

あとは、先に攻撃したもん勝ちですが、キリがないのです。

PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]