忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクティブスキルを複数つける時は同じようなものを-キングダムコンクエスト

アクティブスキルを複数つける時は同じようなものを


これは、打ち消し合って目減りすることがあるのですが、
すくなくともどちらが、どのスキルが優先されるかわかりません。

どっちがでてもいいような場合は、どれかがでればいいので、OKです。

これくらいでない場合、出て欲しいスキルがでなくなります。

困ります。戦力ダウンです。

ですので、アクティブスキルは同じ効果のものをつけるといいです。

たとえば、タイフーンとダークリール、アースバラージ、これはいいかもしれません。

目減りはしますが、それなりに発動して、どれが出ても損はありませんので、一応、全体として攻撃スキルが発動しやすくなります。

SRにSLV1のタイフーンとダークリールをつけるのか?

UC、CでSLVを7くらいにするのか?どちらがいいのか?

SLV1から、23%、25,27、29、31,33,35と上がった場合、
おそらく、2つの攻撃スキルSLV1をつけたのと同じくらいになるのではないでしょうか。目減りしますので。

これができればいいのですが、意外と、SRにSLV1の攻撃スキルを付けるのが簡単です。

普通は、逆です。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]