忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




アクティブスキルの発動率の計算-キングダムコンクエスト

アクティブスキルの発動率の計算


が分かったら、嬉しいですが、

全くわかりません。

初期スキルAが20%であったとすると、そのあと、追加スキルB30%があった場合、
どちらが優先されるのでしょうか?


確率的にはわかりません。表示されていても、どういう計算になっているのか、これは企業秘密なのでしょう。

ただ、おそらく、こういう感じなの?と、想像するくらいです。

ただ、A+B=50%でスキルが発動されることはないようです。

確率の計算で図を書いていくと、

AとBが発動される場合があるはずです。そのときにどちらを優先するのか?
両方でるなら、いいのですが、このゲームの場合、3つアクティブスキルがあっても1度に1つしか発動しません。

無駄がでます。

なんとなく、初期スキルは優先されそうな気がします。

しかし、発動率の高い、スクトゥムなんかをADDしたら、なんか、邪魔されているような気がします。

そういうわけで、初期スキルが大事なら、余計なアクティブはつけないのがいいようです。

80%くらいのアクティブスキルがあればいいですが、、だから、みなスタートアップやパッシブスキルを選ぶわけです。

PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]