忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり、クリムゾンヘルナイトは単独がいいかも

やはり、クリムゾンヘルナイトは単独がいいかも


クリムゾンヘルナイトは、結構特別なスキルを持っています。

グランドスラムというスキルで、通常の攻撃時に49%で2~4回攻撃をしてくれるというものです。

これは、単独がいいかもしれません。おとりを前において、1撃でも敵からの攻撃を減らそうと思っていたのですが、射程が3もあり、前に魔獣をおくと、敵リーダーに当たりません。

もちろん、倒せば次の魔獣へといくのですが、いきなり、リーダーを直接倒してしまうこともあります。

これは損をしているかもしれません。ためしにやってみて感じをつかむしかないです。

範囲攻撃スキルはつけたのですが、ないほうがいいのか?わかりません。


23%の発動りつだとして、
・100-23=77%のうちの49%=38%がグランドスラム
23%が範囲攻撃スキル
合計で38+23=61%

・通常は49%でグランドスラム


ラウンドブルームだったら、前におとりの魔獣がいてもいいですが、タイフーンだと意味がありません。
おとりはなしです。

さらに、LV8土地からの
アサルトシフトを打ち消す補助役は、Lに置くことになるわけで、それなりに防御をあげないと、やられてしまいます。

2.5でUCマーメイド、シーサーペント、UCゴブリンファイター
2.0でUCグール

やはり、分かりました。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]