忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「探索」機能-キングダムコンクエスト

「探索」機能

レイラインだけでなく、経験値も貰え、資源も貰え、クリスタルも貰え、DPももらえる、

ばら撒きです。

かなり、いいです。

経験値なんて、魔獣のLVにあわせてもらえます。SUCCEEDなんて、LVが一気に3,4上がります。

高レベル魔獣はすごいです。200万EXPとか貰えます。

こんなこと土地で戦ったら、ありえません。

そうです。探索をしまくるといいことがあります。

DPもたまります。塔がなく、DPを得る手段がないと、いずれは世界からDPがなくなります。

そのためにも、DPを探索で集めていくべきです。

レイラインが凄いようにゲーム内で言われて、魔獣名に+という文字がつきますが、ステータスが1ポイント増えるだけです。LV-UPで5ですから、さしたる違いはありません。

それより、DPは貴重な資源なんですね。石油?金のように有限の資源でした。

探索ができるまでは。

合成でDPを使うとか、もったいないという気がしてきました。魔獣カードはダンジョンでもらえますが、DPはもらえません。いずれワールドからなくなってしまいます。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]