忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「探索」のレベル上げの活用-キングダムコンクエスト

「探索」のレベル上げの活用


魔獣のLVをあげようとしていると、LV7土地やLV6土地を使うことが多いです。
LV50以上になってくると、それでもなかなか上がらず困ったことになります。

スタミナ回復時間、長くなる。

損傷も増える、敵の強さが波があり安定しない。

LV8以上の土地はもっと大変です。近くにないですし。

昔のように、マインドシフトを重ねがけしたユニットもできないので、魔獣数を数千用意します。

これはかなり大変でした。

しかし、探索機能がついかされて、一気に変わりました。

その魔獣のLVにあわせて経験値がもらえるので、たとえば、100万EXPなどをもらえてしまいます。

それでいて、損害を受ける必要もありません。

LV70程度の魔獣でも1日1回、探索すればLVは確実に上がっていきます。魔獣数も1でもいいと思います。

これにより、LVを上げるのが従来大変でやることがなかったときに、いいということがあります。

また、DPも貰えます。これが大きいようです。

しかし、いまだ、よくわからない、探索の成功、不成功、、どうやってきまるんだろうか??

一応、LV7土地はスタミナが500以上ないと、だめなようですが、他はわかりません。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]