忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「探索」でレベル上げ-キングダムコンクエスト

「探索」でレベル上げ

新機能ですが、これを使うと結構有効にレベルアップができます。

ただし、効率的ではないこともあります。

しかし、魔獣のレベルによっては100万EXP以上を一度に貰えたりすることがあります。
しかも何のリスクもなくです。

これはある意味、高レベルのレベルアップは危険がつきものの難易度の高い土地へいかねばならず、弱い魔獣、主力部隊ではない魔獣はとてもレベルアップなどできませんでした。

また、余力がないと、2,3位のユニットの魔獣の数を9999にして高レベル土地へ突入するというのは無理な話です。
たとえ、強い魔獣と一緒に同行しても高レベルの場合は、その弱い魔獣のためにユニットが壊滅します。

また、わざわざ、拠点間を魔獣をセットし直すのも手間ですし、100以上の魔獣数はリセットされるし、いいことがありません。

この「探索」を使うと、主力ユニットに入っていない魔獣でも、LV99まで上げられてしまいます。

また、拠点でコストが足りなくてユニットが組めない場合でも、ソロでも、魔獣数が1でもレベルがあげられます。


これは、とてもすごい改版だと思います。

今まで使えないと思っていた、魔獣が高レベルになると意外な使い方ができるかもしれません。

また、探索では、攻撃スコアはあがりません。


攻撃スコアは低いからといって、油断して攻撃をしかけると、やけに強い魔獣がでてきて反撃をされることもあるでしょう。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]