忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




IPHONE5は軽いか?

IPHONE5は軽いか?


IPHONE5はIPHONE4より、25g軽いです。
たかがこれしき、とおもっても、2割くらい軽いです。

これが最近、結構変わるなと思うようになりました。

重さまでもスペックでは推し量れないのか?アップルは。

というくらいに、あれ、軽いな、という感じです。

最近、IPHONE4を寝ながら上に持ち上げ持っていると、とても腕がだるくなります。

また、IPHONEを持ち上げるときもずっしりとした重量感がものすごく、嫌になります。

これが、やはり、IPHONE5がうちにきてからとくに感じるようになりました。

一度、IPHONE5をもってしまうと、もう、はっきりいって、あんな重いもん持ちたくないよ!という気持ちになります。

おそらく、人間は一度、このものはこれくらいの重さだって脳にINPUTSするんでしょう。

ですから、一度、IPHONE5の軽さを感じた場合、もう、IPHONEはその重さなんだと思うわけです。すると、もう、IPHONE4は重いという、違和感を感じるわけです。

しかし、IPHONE4は下取りするというのですが、一体、どうする?何に使うんでしょうかね??

PCだって、なんでも、1,2年使ったものにあまり価値は付きません。

しかも、単体で動くものではなく、回線という重要なものが影響してきます。
おそらく、まったく、再販することには不向きであるはずです。

すると、3G回線を使わしていく人を減らして、バンドを増やす狙いか?

もしくは、下取りキャンペーンの費用の扱いが、1万円割引という単純な値下げ方法では難しいのかもしれません。

そこで、ちょうど下取りすれば、一応、基盤が入っていて多少のレアアースや貴金属をリサイクルすることができます。

それがねらいでしょうか。

それはさておき、やはり、軽いとおもいます。

体感でどれだけ感じるかってことですが。やはり、軽いです。

それが大事です。

PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]