忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPad mini - IPhoneとIPadの中間の大きさ

iPad mini - IPhoneとIPadの中間の大きさ


名称が分からず困っていましたが、もうじき発表される予定のIpadの小さいやつ、それは、IPhoneとIPadの中間の大きさというもので、「iPad mini」というそうです。正式名称ではないようです。

パネルサイズは162(H)×124(W)mm

画像では、手のひらに載っています。これ欲しいです。

と、ひと目で思いました。

なにがいいかというと、ちょうど、ゲーム機のようなサイズだからです。

やっぱ、あの大きさがいいんでしょうね。そう考えると、任天堂は凄い。
いまから、数十年も前にゲームウォッチなるものを開発して世界でも認められている。

あのサイズ。あれが最高にいいんです。

とくに、2つ折のやつがいいですね。人間の大きさは変わりません。

Ipadは屋外ではちょっと無理がある感じがします。また、大きいと画質も落ちます。

そのため、見やすい大きさで、じゃまにならないサイズがGOODです。

あとは、グリップ感が完成していれば言うことなしです。
ようするに、みな携帯用ゲーム機、パソコンが欲しいわけです。

しかし、アメリカはいいですね。安く変えて。パソコンのように単体で安いんです。とても。

それで、以前は個人で海外から買った人が袋を開けたら、空っぽだったといういかにも盗難されたというものがありました。

空っぽの箱や、開けられて抜き取られたものが送られてくるわけです。郵便局員も軽くておかしいなと思いつつ、渡すわけです。

海外から買う場合は、保険を付けた配達にしたほうがいいです。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]