忍者ブログ

IPHONEアプリ -

*価格は無料のものと有料のものがあります。紹介時点で無料でも、有料化されていることもあります。必ず、AppStoreの情報を確認してから購入して下さい。




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画面が回転できるVNC VIEWER

画面が回転できるVNC VIEWER


.NET VNC VIEWER というものです。

これ以外には、4,5探しましたが、回転はできません。

とりあえず、ゲームにおいて、はげしい、グラフィック描画がある場合には、PCのスペックなのか、ほとんど見られたものではありませんが、じっくりと静止画面を見たいのなら、超おすすめです。

なんといっても、横画面のアプリを縦で見れるか!!!

ということです。

また、IPHONEの画面ってPCの画面と比べると、本当に小さくて見づらい、信じられないくらい疲れてしまいます。
PCの画面をあの大きさに縮小したので綺麗なのですが、でもやっぱ、何時間もはりつきでゲームやってるとものすごいつかれて、体に悪いです。

無理をセずにPCで見ましょう。

とくにシュミレーションゲームで、説明書きを見ているとき、パラメーターを見比べる時、ほんとうに発狂しそうになります。

ついには、エクセルにスクリーンショットを貼り付けて、エクセルをみながら、考えています。

そこで、諦めかけた時にこれです。

よかったです。
PR
ブログ内検索





ファンケルオンライン

フェリシモ「コレクション」











  Copyright 2017 IPHONEアプリ - All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]